クレイ勇輝の凄すぎる母・父・妹について!結婚が無理な理由が分かった!

音楽
広告

歌手・キマグレンでも活躍されていたクレイ勇輝さん!

引退してボクシングプロになったり、現在は社長として会社を経営しています!

そんな、様々な経歴を持つクレイ勇輝さん!

彼の家族は一体どんな人なんでしょうか?

父や母・妹はどんな人?

そして、彼の性格で結婚は難しいのではないかと言われています!

それは何故でしょうか?

色々気になりますね!

気になってきたので、私がクレイ勇輝さん!の家族や結婚が出来るのかについて調べてみましたのでどうぞご覧ください!

クレイ勇輝の凄すぎる母・父について!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

美味しいものは好きだけど… 何を食べるか?より… 誰と食べるか?の方が大事だね。 #ちわっくす #ハマまで5分

EX.キマグレン クレイ勇輝さん(@kimaguren_kurei)がシェアした投稿 –

クレイ勇輝はキマグレンとして一世風靡しました。

起業家として、一時期は年商4億という金額をたたきだしたり、その後莫大な借金をおったりと山あり谷ありの人生を経て、現在は社長で「株式会社ズームアップ」という会社を経営しています。

 

そんなクレイ勇輝さんは、幼い時から海外生活をしている帰国子女であるため英語も堪能です。

出身はハワイ大学ですが、実はハワイ大学は転入でその前に入学していた大学はニューヨークシラキュース大学の医学部に進学していたと言われています。

クレイ勇輝さんは医者になるようなイメージがなかったので驚きました。

 

幼少期は海外を渡りあるいてきた、クレイ勇輝さんですが父親・母親はどんな人なのか気になったので調べてみました♪

クレイ勇輝の母は学者で父は医者?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもスーパーフレンドリーなクリス。 だから声もそんだけ優しいんやね☺️✨ #クリスハート

EX.キマグレン クレイ勇輝さん(@kimaguren_kurei)がシェアした投稿 –

クレイ勇輝さんの母親ついて調べてみたところ「学者」である。という情報が出てきました。

何の学者なのか気になりますね~。

また、母親が学者以外にもCAだったという噂もあります。

クレイ勇輝さんは小さい頃から世界中を飛び回っているので母親の仕事の影響もあるのかもしれませんね。

 

クレイ勇輝さんは高校卒業後はニューヨークシラキュース大学の医学部に進学しました。

この大学は、

  • 「父親の威厳におされて進学した。」

と本人が語っているので、もしかしたら父親は医者なのかもしれません(^O^)

ですが、クレイ勇輝さんは大学在学中の21歳の時に、友人の誘いでハワイの大学に転入されたそうです。

ニューヨークからハワイに編入って。

それだけでも、クレイ勇輝さんの両親はかなりお金持ちという事じゃないでしょうか(^O^)

両親の仕事が気になりますね~。

クレイ勇輝の綺麗すぎる妹。

クレイ勇輝さんの妹はANAでCAをやっているそうです。

妹も堪能な語学を生かして仕事をしてるみたいですね~。

 

そして、妹さんはかなり美人さんですね~♪

インスタによく妹さんが登場して、一緒に御飯を食べに行ったりしているので2人は仲が良いんだろうな~という感じですね。

きっと自慢の妹さんなんでしょうね~。

これは偶然出会ったらしいですw

かっこいい兄妹ですね~( *´艸`)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一夜明け、早速海へ! やはり帰る場所は海。 with my sister!

EX.キマグレン クレイ勇輝さん(@kimaguren_kurei)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

妹と母ライブに来るの巻き。 #みんなあつまれ #赤レンガ倉庫

EX.キマグレン クレイ勇輝さん(@kimaguren_kurei)がシェアした投稿 –

クレイ勇輝が結婚出来ないのは細かすぎる性格だから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

韓国人では… ありません。笑 昔からよく 言われるけど… 韓国人ではなしムニダ。 #俺の指なんだろ笑

EX.キマグレン クレイ勇輝さん(@kimaguren_kurei)がシェアした投稿 –

クレイ勇輝さんは現在独身ですが、その性格からして結婚はなかなか難しいんじゃないかと思います。

クレイ勇輝さんってイケメンで爽やかですし、社長で仕事も出来るのでいかにもモテそうですよね!

 

ですが結婚出来ない理由として細かい性格であるという事が分かりました。

その細かいところを挙げてみたいと思います(^^)

クレイ勇輝が結婚出来ない理由1待ち合わせで3分も待てない。

クレイ勇輝さんは以前、番組で元彼女の事を話ししていて、彼女がデートに3分遅刻してしまったそうです。

それに、ブチきれたクレイ勇輝さんは

  • 「時間の無駄」

とすぐに帰ってしまったようです。

例えば、電車事故だったり遅延など彼女のせいではない場合でも、

  • 「それも予想して家を出ればいい」

と・・・( ;∀;)

現在は成長して5分は待てるようになったらしいです。2分伸びました。w

 

3分って・・・(*_*;

そのくらい待てませんかね~と思いますが。

かなりせっかちな性格なんでしょうね・・・。

事故の場合でもキレる彼氏って嫌ですよね。心が狭すぎる。

結婚よりも、彼女を見つけるのも難しそう(*_*)

クレイ勇輝が結婚出来ない理由2デートはファーストフード店。

クレイ勇輝さんはファーストフード店が大好きだそうです。

そのため、基本彼女とのデートもファーストフードなんだとか。

デートの食事が毎回ファーストフードって嫌ですよね( ;∀;)たまには他のところにも行きたい・・・。

 

食事のルールとして、

  • そして食事中は喋らずに手を動かすべき。
  • 食べながら会話するのはあり得ない。会話をするなら早く食べるべき。
  • 10分以内に食べきらないとアウト。

との事。

食事って楽しく話しながら食べるのが楽しいと思うんですけどね( ;∀;)

10分以内ってフードファイターじゃないんだから。w

女性って特に他愛のない話をしたい生き物だと思うので、それさえもクレイ勇輝さんからしたら面倒くさいんでしょうね。

 

クレイ勇輝さんは、「効率が悪い」という事がとにかく嫌みたいです。

そのためか、

  • 「効率の悪い女は嫌い」
  • 「時間を無駄にする女は嫌い」

宣言までしています。

クレイ勇輝さんの意見としては、時間だけは平等に過ぎていくものなので、それを無駄にしてはいけない!というストイックな考え方から、それが彼女にも要求されるようになったようです。

クレイ勇輝さん自身は1時間おきにスケジュールが決まっているそうですよ。w

 

そんなクレイ勇輝さんですが意外にも結婚願望はあるようです。w

そういう人と結婚したら大変そうですね・・・( ;∀;)

でも、逆に時間に対して同じような価値観の女性とだったら上手くいくのかもしれませんね!

現在は、彼女がいるとの情報はありませんでした(^^)

まとめ

クレイ勇輝さんの事について調べてみた結果。

  • 母親の仕事は学者やCAなど世界中を飛び回る仕事だった可能性がある。
  • 父親の仕事は不明だが、医者かもしれない。
  • 妹はANAのCAでかなりの美人さん。クレイ勇輝さんと仲が良い様子。
  • 時間に細かく5分しかまてないせっかちだったり、デートはいつもファーストフード店。、彼女と結婚するのは同じ価値観の合う女性じゃないと難しそう。

という事が分かりました。

 

クレイ勇輝さんの父・母・妹は海外を飛び回っていてきっとワールドワイドな感じなんでしょうね!

彼の結婚に関しては、もう少しハードルを下げた方が良いんじゃないかと勝手に思います(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました