【宝塚】爽悠季のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【帰国子女でかっこいい!?】

爽悠季 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(月組)
広告

宝塚の103期生・爽悠季さん(そうゆうき)をご存知でしょうか?

お芝居も上手だとファンから定評がある爽悠季さんは月組の男役さんです!

そんな爽悠季さんのプロフィールとは?

爽悠季さんの本名とは?

年齢は?

私服はどんなの?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が爽悠季さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】爽悠季のプロフィールが気になる!

宝塚の103期生の、

  • 爽悠季さん(そうゆうき)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

お芝居も上手だとファンから期待されている爽悠季さんは月組の男役さんです!

ニャン吉
ニャン吉

素敵だよね~。

 

爽悠季さん率いる103期生は2017年4月雪組組公演の、

  • Dramatic”S”!

にて初舞台を踏んでいます。

 

爽悠季さんのプロフィールが気になったのでまとめてみました~。

 

103期生月組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】羽音みかのプロフィールは?本名や年齢は?【私服がオシャレすぎる!?】

関連記事:【宝塚】毬矢ソナタのプロフィールは?本名・年齢・私服は?【趣味がかわいい。w】 

関連記事:【宝塚】あまの輝耶のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もかわいい!?】

爽悠季のプロフィール!国際的すぎる!

爽悠季さんのプロフィールをみていきましょう。

 

組:月組

誕生日:4月27日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州

出身学校:Paul D.Schreiber High School

身長:172

初舞台:2017年4月「Dramatic”S”!」

好きだった役:今までいただいた役全て

挑戦してみたい役:「雨に唄えば」のドン・ロックウッド

趣味:料理、写真撮影

集めている物:天然アロマグッズ

好きな花:カラー、ラベンダー

好きな色:青

好きな食べ物:両親の手料理、豆腐、ラズベリー

特技:タップダンス、英語

芸名の由来:色々な方と相談し考えました。

愛称:かっつー

 

爽悠季さんのプロフィールをみてみました~!

 

プロフィールをみてみて気になるのが、爽悠季さんの出身地が、

  • アメリカ合衆国ニューヨーク州

なんですよね!

ということは爽悠季さんはバリバリの、

  • 帰国子女

てことですよね?(; ・`д・´)

いや~~~かっこいいいですね~。

 

そして爽悠季さんの出身校が、

  • Paul D.Schreiber High School

という高校です。

 

え?それってどこ?w

って感じですよね(*´ω`*)

 

調べてみると爽悠季さんの通った、

  • 「パーキオメン・スクール」

とは、アメリカのペンシルべニア州のペンズバーグという都市にある学校なんだそうです。

引用:https://www.highschool-world.com/school-ss/the-perkiomen-school

こちらに通っていたんですね~。

いや~想像するだけでもかっこいいです!

引用:https://www.highschool-world.com/school-ss/the-perkiomen-school

アメリカのスクールライフ

憧れます!ww

 

そんな爽悠季さんの特技の一つは、

  • 英語

です。

いや~これはもう特技というかネイティブ並みに話せるんだと思います♡

 

爽悠季さんのプロフィールをみてみてかなり、国際的でかっこいいということが分かりました( *´艸`)

爽悠季のプロフィール!音楽学校の思い出。

爽悠季さんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな爽悠季さんの音楽学校の思い出とは、

同期40人で受けさせて頂いた授業が何よりも楽しく、共に頑張れたことです。

です。

 

そんな爽悠季さんの好きな言葉は、

  • 運命自招

です。

 

その意味とは、

運命は自らまねき、境遇は自ら造る

です。

 

おお~!

何とも力強いお言葉ですね♡

 

爽悠季さんは自分の目標や夢に向かって、自分で聞き開いて絶対成功する!!

という強い意志を持った方なんだと思います。

 

だからこそ、宝塚という素晴らしい舞台に立つことが出来たんでしょうね~。

私もその姿勢を見習っていきたいですっ。

爽悠季の本名は?

爽悠季さんの本名も気になったので調べてみました~!

 

爽悠季さんの本名は、

  • 勝間 爽さん

というお名前です。

 

爽悠季さんの愛称は、

  • かっつー

ですので本名の「勝間」からきているということが分かりますね~。

 

そして「かっつー」ってなんだか元気いっぱい!

という感じの愛称でこちらも元気を貰えそうな感じですよね。w

 

爽悠季さんの本名をみてみました~!

 

103期生月組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】彩路ゆりかのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もスタイリッシュ!?】

関連記事:【宝塚】瑠皇りあのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もイケメン!?】

関連記事:【宝塚】白河りりのプロフィールとは?本名・年齢・私服は?【歌の評判がヤバい!?】

爽悠季の年齢は?

爽悠季さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

ですが彼女達の出身校を元に、年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

爽悠季さんの出身校は、

  • Paul D.Schreiber High School

ですので、高校生の時に受験しているのが分かりますね。

 

16歳の高校1年生の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2015年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2017年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 23歳~25歳

になるということが分かりますね。

 

まだ20代なんて若いですよね~( *´艸`)

爽悠季の私服も見てみたい!

爽悠季さんの普段の、

  • 私服姿

についてもみていきましょう~♪

 

私服がもちろんですがブレスレットも素敵なんです♡

清潔感がありますね( *´艸`)爽やかです~。

ブラウスのフリルがオシャレです♡

迷彩のマフラーもかっこいいですね。

以上。

爽悠季さんの私服画像を探してみました~!

 

流石タカラジェンヌさんになる方なだけあって、私服姿も透明感がありオシャレで素敵でした♪

爽悠季についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

爽悠季さんのプロフィールや私服画像についてみてみました~!

 

本名は「勝間 爽」というお名前で、年齢は2021年度に「23歳~25歳」になるということが分かりました。

 

お芝居もファンから期待されている爽悠季さん♡

今後も月組の男役さんとしての活躍が楽しみですね~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました