【宝塚】朝木陽彩のプロフィールは?本名や年齢は?【かわいい私服も見たい!】

朝木陽彩 宝塚 プロフィール 本名 年齢 私服 宝塚(宙組)
広告

宝塚の104期生・朝木陽彩さん(あさぎひいろ)をご存知でしょうか?

宙組の若手娘役として注目をされているお1人である朝木陽彩さん!

そんな朝木陽彩さんのプロフィールとは?

朝木陽彩さんの本名とは?

年齢は?

私服もかわいい?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が朝木陽彩さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

朝木陽彩のプロフィールが気になる!

宝塚の104期生の、

  • 朝木陽彩さん(あさぎひいろ)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

スタイルの良さとかわいいお顔立ちの朝木陽彩さんは花組の娘役さんです!

ニャン吉
ニャン吉

うんうん。

 

朝木陽彩さん率いる104期生は2018年4月星組公演の、

  • Killer Rouge

にて初舞台を踏んでいます。

 

朝木陽彩さんのプロフィールが気になったのでまとめてみました~!

 

104期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】真白悠希のプロフィール・成績は?本名・年齢は?【私服も気になる!?】

関連記事:【宝塚】嵐之真のプロフィールは?本名・年齢・私服は?【母親は天海祐希と同期!】

関連記事:【宝塚】梓唯央のプロフィールは?本名や年齢は?【私服画像もみたい!】

朝木陽彩の意外なプロフィール!

朝木陽彩さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:宙組

誕生日:5月6日

出身地:兵庫県尼崎市

出身学校:県立尼崎北高校

身長:166

初舞台:2018年4月「Killer Rouge」

演じてみたい役:エトワール

趣味:舞台・音楽鑑賞、カラオケ

集めている物:アクセサリー、ハンドクリーム、化粧品

好きな花:桜、ヒマワリ

好きな色:赤、ミントグリーン、黄

好きな食べ物:カルボナーラ、カフェラテ

特技:側転

芸名の由来:尊敬する方より一字いただき家族で考えました。

愛称:すーちゃん、すずこ

 

朝木陽彩さんの集めているものの一つが、

  • ハンドクリーム

なんですね~。

ということはもしかしたら、乾燥肌なのかもしれませんね♡

 

そして好きな食べ物は、

  • カルボナーラ
  • カフェラテ

なんだそうです。

この2つはご自宅でも作れると思うので、家でまったりする時は食べて飲んでいるのかもしれませんね。w

 

そして特技が、

  • 側転

だそうです。

タカラジェンヌさんの側転なので、絶対美しいと勝手に想像しています。w

朝木陽彩のプロフィール!音楽学校の思い出。

朝木陽彩さんのもう一つのプロフィールとして音楽学校の思い出をご紹介します。

 

そんな音楽学校の思い出とは、

秋の音楽会で、同期のコーラスに支えられながら歌った事です。

です。

 

そんな朝木陽彩さんの好きな言葉は、

  • 天真爛漫

です。

 

きっと朝木陽彩さん自身も天真爛漫で素敵な性格なのではないでしょうか♡

朝木陽彩の本名が古風で素敵!

朝木陽彩さんの本名についても気になったので調べてみました。

ワンさん
ワンさん

知りたい~。

 

朝木陽彩さんの本名は、

  • 村上すず子さん

というお名前です。

 

朝木陽彩さんの愛称も、

  • すーちゃん
  • すずこ

ですので、本名からきているということが分かりますね~( *´艸`)

 

すず子さんの「すず」は平仮名なんですね。

 

今の時代はキラキラネームの方も多いので、「すず子さん」というお名前は古風でとても素敵だな~と個人的には思います♪

 

朝木陽彩さんの素敵な本名についてご紹介しました(*´ω`)

 

104期生宙組の関連記事はコチラです。

関連記事:【宝塚】楓姫るるのプロフィールとは?本名・年齢・私服は?【双子の妹は月組・静音ほたる!?】

関連記事:【宝塚】舞こころのプロフィールは?本名や年齢は?【私服もみたい!?】

関連記事:【宝塚】陽彩風華のプロフィールは?本名や年齢は?【私服もみてみたい!?】

朝木陽彩の年齢は?

朝木陽彩さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います♪

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

じゃあ年齢分かんないね~と思った。

そこのあなた!ww(‘◇’)ゞ

 

実は彼女達の出身校を元に、大体の年齢を計算することが出来ます。

 

宝塚の音楽学校の受験のチャンスは中3から高3の合計4回です。

 

朝木陽彩さんの出身校は、

  • 兵庫県尼崎北高等学校

ですので高校生の時に受験したということが分かります!

 

16歳の高校1年生の時に受験したとして、

  • 音楽学校入学年 17歳(2016年)
  • 宝塚歌劇入団年 19歳(2018年)

となります。

 

計算してみると2021年は、

  • 22~24歳

になるということが分かります。

 

朝木陽彩さんはまだ20代ですので、まだまだこれからが楽しみですね~♪

私も20代に戻りたいです(*´ω`)w

朝木陽彩のかわいい私服も見たい!

朝木陽彩さんはかわいいですが、

  • 私服姿

が気になりませんか?( *´艸`)

 

気になったので私服画像を調べてみました~。

 

フリルのトップスがとってもかわいいですね♡

ガーリーな感じですね♪

ピンクのビビットなスカートが目を惹きます!

黒のトップスがシックで素敵ですね♪

ドッド柄のワンピースが爽やかですね(^^)

カジュアルなスタイルも良いですね♪

もこもこがついているのもかわいいです♡

冬!って感じの装いであったかそうです(*´ω`)

青ベースの私服も素敵ですね♡

朝木陽彩さんの私服姿をみてみました~♪

 

乙女なガーリーな私服からカジュアルまで幅広い朝木陽彩さんでした~。

朝木陽彩についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

朝木陽彩さんのプロフィールや私服画像をまとめてみました。

 

本名は「村上すず子さんというお名前は、年齢は2021年に22-24歳になるということが分かりました~。

 

朝木陽彩さんはこれからが楽しみな娘役さんのお1人ですよね( *´艸`)

今後宙組でどんな活躍を見せてくれるのか期待大です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました