【宝塚】美星帆那のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【かわいいとネットでも話題に!】

美星帆那 宝塚 プロフィール 本名 年齢 宝塚(宙組)
広告

宝塚の105期生・美星帆那さん(みせいはんな)をご存知でしょうか?

かわいくで華のある美星帆那さんは宙組の娘役さんです!

そんな美星帆那さんのプロフィールとは?

美星帆那さんの本名は?

年齢は何歳?

かわいいとネットでも話題に?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が美星帆那さんのプロフィールについてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

【宝塚】美星帆那の気になるプロフィールは?

宝塚の105期生の娘役、

  • 美星帆那さん(みせいはんな)

をご存知でしょうか?( *´艸`)

 

もう見るからにかわいくて娘役さんとしての華を持ち合わせている美星帆那さんです!

そんな彼女は宙組に所属しています。

 

美星帆那さん率いる105期生は、2019年4月の宙組公演の、

  • オーシャンズ11

にて初舞台を踏んでいます。

 

そんなかわいい美星帆那さんのプロフィールが気になったので調べてみました!

 

宙組105期生の記事です。

関連記事:【宝塚】山吹ひばりの気になるプロフィールとは?本名や年齢は?【子役時代や私服もかわいい!】

関連記事:【宝塚】大路りせ のプロフィールは?本名や年齢は?父親は元プロ野球選手!【私服もイケメンすぎ!?】

関連記事:【宝塚】泉堂成のプロフィールが気になる!本名や年齢は?【私服もイケメン!】

美星帆那のプロフィール!女子力が高い!

美星帆那さんのプロフィールをみていきましょう♪

 

組:宙組

誕生日:10月8日

出身:宮城県仙台市

出身学校:仙台白百合学園中学

身長:158㎝

初舞台:2019年4月「オーシャンズ11」

演じてみたい役:色々な役に挑戦したいです

趣味:映画鑑賞

集めている物:髪飾り、美容グッズ

好きな花:ラナンキュラス

好きな色:ピンク、紫

好きな食べ物:カステラ、牛乳

特技:スキー

芸名の由来:家族と考えました

愛称:ちっち、はんな

 

美星帆那さんの集めている物は、

  • 髪飾り
  • 美容グッズ

です。

どちらのアイテムも女子力が高いですよね( *´艸`)

 

 

美星帆那さんはタカラジェンヌとして、舞台に立つので人一倍美容に気をつけているんでしょうね♪

宝塚の先輩や同期と、良い美容グッズの情報交換などをしているのではないでしょうか。

 

そして好きな食べ物は、

  • カステラ
  • 牛乳

なんだそう。

カステラを食べでぐびっと牛乳を飲む!

この2つのセットは最高ですね(*´з`)

 

そんな美星帆那さんの特技は、

  • スキー

なんだそう。

かっこいいですね。

ライくん
ライくん

おぉ~。

ということは、結構アクティブな美星帆那さんなんですね♡

 

プロフィールを調べてみると、美星帆那さんの素敵な一面を知ることが出来ました~。

美星帆那のプロフィール!音楽学校の思い出。

美星帆那さんのもう一つのプロフィールとして、音楽学校時代の思い出をご紹介致します。

 

その音楽学校時代の思い出とは、

入学してから今まで、大好きな同期と過ごした日々が大切な思い出です。

です。

 

音楽学校の入学は厳しいので、入学出来たことが本当に素晴らしいですよね。

 

そして、大好きと言えるかけがえのない同期と出逢えたことが素敵ですね。

なんと羨ましいことでしょう。

 

私も人生でそんな出逢いを一度してみたいで( *´艸`)

 

そんな美星帆那さんの好きな言葉は、

  • 笑顔

です。

 

美星帆那さんは普段から笑顔でいることを心掛けているのではないでしょうか。

ニャン吉
ニャン吉

かわいいよね。

美星帆那さんの笑顔には癒しとパワーを貰えます。

きっと美星帆那さん自身も周りの笑顔に助けられてきた人生だったんでしょうね。

 

人を笑顔に出来るって才能だと思います♪

美星帆那の本名が珍しすぎる!

美星帆那さんの本名も気になったので調べてみました( *´艸`)

 

美星帆那さんの本名は、

  • 阿部杏裕帆さん

というお名前でした。

 

ただ、「裕」という漢字は正式な感じではなく旧漢字が正式なお名前です。

パソコンではその漢字は打てないようですね…。

 

示す辺に右と書いたものが正確なお名前ですね( *´艸`)

書いてみました。wコチラです。

この漢字を使用しているのって珍しいですよね~。

 

私が覚えている中だと今までにこのお名前にお逢いしたことないですね。

読み方がちょっとわからないですね(;’∀’)

 

美星帆那さんの愛称が、

  • ちっち
  • はんな

ですが、「ちっち」は本名をもじった感じではないですもんね…。

 

本名の読み方に関しては突き止められましたら、追記していきたいと思います( *´艸`)

 

美星帆那さんの本名はとっても珍しいということが分かりました!

 

宙組105期の記事です。

関連記事:【宝塚】聖叶亜のプロフィールは?本名や年齢も気になる!【意外で多才な一面を発掘!?】

関連記事:【宝塚】愛未サラのプロフィールは?年齢や本名は?私服もかわいい!【問題のまつエクって何?】

関連記事:【宝塚】葵祐稀 のプロフィールは?本名や年齢は?【通っていたダンススクールは?】

美星帆那の年齢は?

美星帆那さんの、

  • 年齢

についても検証していきたいと思います。

 

宝塚には「すみれコード」というものが存在しており、年齢は非公開となっています。

 

え?なら年齢分かんないでしょ?と思うと思いますが。

実は彼女達の出身校を元に大体の年齢を計算することが出来るんです!

 

宝塚の音楽学校には、受験のチャンスが中3から高3まで合計4回あります。

 

美星帆那さんの出身校は、

  • 仙台白百合学園中学

なので、中学校の時に受験したということが分かります。

 

15歳の中3の時に受験したということになるので、

  • 音楽学校入学年 16歳
  • 宝塚歌劇入団年 18歳

となります。

 

つまり、計算してみると2020年は、

  • 19歳

ということが分かります。

 

う~ん!?若い!

私が19歳の頃と比べてみても雲泥の差です(;´∀`)

 

これからどんな娘役さんになってくれるのか、楽しみですね♡

美星帆那がかわいいと話題に!?

美星帆那さんがかわいい!と個人的には思うのですが、

  • ネットではどうなの?

と気になったのでファンの声を集めてみました♡

ライくん
ライくん

気になる~。

美星帆那さんが声もかわいいし完璧だと( *´艸`)

引用:https://twitter.com/koto___chiffon/status/1128450418009239552

ついに美星帆那さんを見つけてしまいました♪

引用:https://twitter.com/hamr_izumi/status/1206041247661449216

美星帆那さんのぴかぴか笑顔素敵ですよね~。

引用:https://twitter.com/q_4u4/status/1213805786591162369

美星帆那さんのかわいい絵まで添えてる方も( *´艸`)

引用:https://twitter.com/Jennyjo72502818/status/1235182567940210695

美星帆那さんや宙組の娘役さんにメロメロと♡w

引用:https://twitter.com/cocokrkz/status/1330149972193505282

以上。

 

ネットでも美星帆那さんは、

  • かわいい

と大人気でした♡

ワンさん
ワンさん
 

いえ~い。

これから益々人気が出ること間違いなしの美星帆那さんですね!

美星帆那についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

美星帆那さんのプロフィールや情報についてまとめてみました!

 

美星帆那さんの女子力が高いことが分かりました~。

 

本名は、「阿部杏裕帆さん」(本来裕は旧漢字)であることや、年齢は「19歳」ということが分かりました( *´艸`)

 

これからのそのかわいい笑顔で、宙組の娘役さんとして活躍してくれるのが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました