堂本剛の結婚願望やしない理由が深い!【してるって噂も?】候補の相手が居た!?

堂本剛 結婚願望 結婚しない 結婚相手 結婚してる ジャニーズ
広告

アイドルデュオKinki Kidsの堂本剛さん!

アイドルとしてのみならず、シンガーソングライターとして独自の音楽活動を展開している堂本剛さんですが結婚願望ってあるのでしょうか?

そしてファンが気になっている堂本剛は結婚しないの?

噂で流れている堂本剛の結婚相手結婚してるという真相は?

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、エンタメ大好きな私が今回はKinki kidsの堂本剛さんを特集します!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

堂本剛は結婚願望ってあるの?

引用:https://girlschannel.net

1993年から相棒の堂本光一さんと共に、

  • Kinki kids

として活躍してきた堂本剛さん。

 

私はまさにKinki世代だったので、小学校~中学時代の女子たちは、

  • 光一派
  • 剛派

に分かれていましたw

私は王子キャラの光一ではなく、ワイルド系の剛の大ファンでした!

 

気づけば、そんな私たち世代のアイドル堂本剛さんも2020年12月現在、

  • 41歳

になりました。

ニャン吉
ニャン吉
 
 

良いお年だにゃ。

 

そんな堂本剛さんは、2019年の。

  • 結婚したい男性ランキング3位

に選ばれています。

 

世の女性はやはり堂本剛さんの結婚がどうなるのか、気になりますよね?

未だジャニーズの第一線で活躍しているKinkiの2人ですが、堂本剛さんに結婚願望はあるのでしょうか?

 

探ってみましょう(; ・`д・´)

堂本剛は結婚願望が人並みにあった。

あまり結婚願望について雑誌やテレビなどで語る事が比較的に少ない堂本剛さんですが、実は2019年10月に放送されたテレビ番組で、

  • 結婚観

について語っていました。

出演したのはKinkiの2人と、ドラマ、

  • 「金田一少年の事件簿」

で堂本剛さんと共演した女優のともさかえりさん。

懐かしい…。w

この時代バリバリみていました。w

 

ともさかえりさんは24歳で初めて結婚した後、2度の離婚を経験していてともさかえりさんがKinkiの2人に、

「結婚願望ってあるの?」

と質問したのです。

光一さんは、

「願望っていうか、(結婚は)いずれしたい。だから令和の間に結婚するっていうのが目標!」

と。

綺麗にともさかりえさんに突っ込まれていました。w

でも、結婚願望はあるんですね(*´з`)

 

そして、気になる堂本剛さんの結婚願望は、

「結婚はしたいけどさ、なんていうのかな、親にさ孫見せたいみたいのと…」

と、結婚できるならしたいし親にを見せてあげたいという、まさに独身男性が結婚するために語る理由ナンバーワンな理由!w

 

2人は続けて、

「ああ!それはそうかもね。で、ジャニーさんにすげぇ変な名前つけさせたかった」

「それこそ、ジャニーさんに名前相談したりさ、したかったよね」

と、2019年7月に亡くなったジャニー社長へ思いを馳せていました。

ジャニーさんだったらきっと、普通の人が思いつかないような名前そ付けてくれたんじゃないでしょうか( *´艸`)

 

是非名付け親になって欲しかったですね~。

 

最後は、

ジャニーでいっか。

という、投げやりな感じに。w

 

有名人であるがゆえに、色々と悩むこともあるようですが結婚願望自体は剛さん、あるんですね。ちょっとファンとして安心しました!

堂本剛は結婚しないのか?

引用:https://chicks-talk.com

いくら結婚願望はあったとしても、堂本剛さんも世間一般の、

  • 41歳独身男性

という肩書を見たらちょっと何か訳あり?って気になっちゃいます( *´艸`)

ライくん
ライくん

確かに。

それがいくら「堂本剛」といえども同じです。

彼が41歳の今現在も結婚しない理由は何なのでしょうか?

堂本剛が結婚しないのは芸能界ゆえの悩み。

堂本剛さんは過去に雑誌、

  • 結婚

についてこのようにコメントしたことがありました。

「守ろうと思っても芸能界を続けていたらお嫁さんや子供が傷付くこともたくさんあると思う。

だからもし結婚するなら芸能界をやめて奈良で暮らします。」

確かに…。

 

有名人のお嫁さんや子供というだけで、記者だったりファンに注目されてしまうのは間違いないでしょうね。

 

しかも人気アイドル、

  • 「Kinki kids堂本剛」

となれば当然ですよね(;’∀’)

 

実はあまり知られていませんが、Kinki kidsは華やかなジャニーズ事務所の大人気デュオとして大活躍でデビュー以降に発売したシングルは全て、

  • オリコンで初登場1位

を記録しており。

 

2020年現在もギネス記録を更新し続けてきた経歴の持ち主ですが堂本剛さん。

 

しかし幼いころから元々人前が苦手で芸能活動への過度のストレスからデビューした当時過呼吸を起こし、パニック障害を発症し、

「18歳のころから5年ほどは本当に死にたかった」

と精神的に極限を経験するなどしてきました。

一見華やかな芸能界の第一線にいる様々な病と向き合ってきましたが、もし結婚すれば奥さんや子供のことを詮索する人が絶対にいて守り抜く事ができるかどうかは分からない。

というとても正直な気持ちを話しています。

 

そこが堂本剛さんの、

  • 結婚しない理由

になっているのかもしれません。

 

このネット社会ですので、どれだけ相手の方の詳細などが伏せられても確かに確実に詮索する記事などは出てくるでしょう。

 

トップスター堂本剛の宿命でしょうが、愛する人や子供を守り抜く未来を考えると中々踏み出せないのかもしれませんね。

 

それに全てにおいて自分を支えてくれている、

  • 堂本光一さん

の存在もあり、彼を超える存在でないと結婚できないのかもしれませんね。

 

堂本光一を超える・・・いや、彼同等に堂本剛を理解し支えてくれる女性ってどんな女性なのかとても興味があります!

堂本剛が結婚しない理由?してるから1人前ではない。

堂本剛さんは、ラジオの。

  • Kinki Kids どんなもんヤ!

に出演した時の話です。

 

27歳のリスナーさんからのお悩み相談で、

周囲の人物がどんどん結婚してが、自分には結婚をリスクとしてしか捉えられず、誰とも付き合えずにいる。

未だに女性は「結婚してこそ1人前。」という見方をされることを窮屈に感じる。

というメールに対して。

 

堂本剛さんは、

周りの方々が結婚ブームだから、結婚しなきゃいけないっていうのは僕は思わないよね。

みんなやっぱろご縁があってそうなっているから。

あんまり計算できるものではやっぱりないのかな。

価値観とか考え方が近いっていうところで繋がっていくご縁もあるとは思いますよね。

とおっしゃっています。

 

そして「結婚=一人前」ということに関しては、

今はね。結婚してこそ1人前という時代ではないと思うよ。

こういう状況の中で見つけ出せる物、幸せってのもあるから、そういうところに心を集中させて生活していくっていうのが、何より大事かなと思う。

と話ししています。

 

確かに、結婚だけが人生の全てではないですし、人それぞれ生き方はありますよね。

 

結婚しなきゃいけないの?

という思いで、生活するよりも今の自分の幸せに目を向けるって大切なことですよね~。

 

堂本剛さんもコメントの中で、

  • 「縁」

という言葉を大切にしているので、堂本剛さん自身も結婚に対してはそのような思いが強いのかもしれないですね( *´艸`)

堂本剛の結婚相手が気になる!

引用:https://www.dailyshincho.jp

今までに堂本剛さんの結婚願望や結婚しない理由について検証してきましたが、実はネットで堂本剛さんの、

  • 結婚相手!?

と噂される女性がいました!

ワンさん
ワンさん

なぬっ。

それは誰か気になるっ!?調べてみないと!

堂本剛の結婚相手と言われた菊池亜希子とは?

結婚相手と言われると、堂本剛さんが既婚者のようになりますが2020年12月現在彼は独身です。

 

気になるネットで囁かれる堂本剛さんの結婚相手と噂された女性はモデルで女性の、

  • 菊池亜希子さん

です。

引用:https://www.cinemacafe.net

 

プロフィールをみてみると。

名前:菊池 亜希子(きくち あきこ)

生年月日:1982年8月26日

出身地:岐阜県

身長:173㎝

血液型:B型

 

菊池亜希子さんの画像を見てみると、個性的なファッションが良く似合うモデルさんでした♪

ただの綺麗なモデルさんという感じではなく、

  • 自分の世界

をしっかりもっている雰囲気が交換をもてます。

女性からみてもかっこいい女性だな~という感じです。

 

なんとなく、女優の。

  • 上野樹里さん

に似てる雰囲気のきれいな方ですね♪

堂本剛の理想の結婚相手は○○な人!

堂本剛さんが、「王様のブランチ」に出演した際に、

  • 「理想の結婚相手」

について発言していました。

 

堂本剛さんが理想の結婚相手について質問された時に、

同じ概念の者同士が隣に合わせになることは、

平和=停止な気もする。

と話しています。

 

これは堂本剛さんの実体験をもとに話しているように聞こえますよね…。

きっと、今まで付き合った女性は自分と同じ価値観や感性の人が多かったのかもしれません。

 

そんな中で、

  • 「平和=停止」

と思ってしまったのでしょうか。

 

心に安らぎを持てるという点では良いですが、新しい物を作り続ける。

  • クリエイター

にとっては焦りとかそう感じるのかもしれませんね(; ・`д・´)

 

そんな堂本剛さんは、

自分の概念とは全く違う話してんなこの人。

みたいな人と結婚した方がおもしろくなるかな?

っていう価値観が増えました。

と、自分の中で価値観の変化があったそうです。

 

確かに、似たもの同士で付き合うよりも、

  • 違う価値観

の人と付き合うと新鮮なことがたくさんで楽しいでしょうね。

 

まぁ、その分ぶつかることも多くなるかもしれませんが…。w

 

ですので、剛さんの理想の結婚相手は、

  • 自分と真逆の人

なんだそうです。

 

そんな堂本剛さんの価値観を覆すような楽しい女性が現れると良いですね♪

堂本剛が実は結婚してる?

引用:https://www.bayfm.co.jp

結婚相手と噂された菊池亜希子さんと堂本剛さんですが、2010年頃に雑誌の共演で知り合いお互いの独特のファッションセンスなどで意気投合して堂本剛さんの方から声をかけたそうです。

 

2011年頃から交際をスタートさせ、情報によれば、

「生まれて初めて女性と自然体で会話が出来る存在」

「お互いの存在が感性を刺激しあえる」

と周囲に熱い思いを語っていたんだとか!

 

しかもお互いの家族とは顔合わせ済みで、あとはタイミングだけ。

 

だったそうですが、2015年冬に菊池亜希子さんは株式会社カクバリズムの、

  • 角張渉さん

と結婚し2017年に第一子の女の子が誕生しています。

 

ですので、堂本剛さんと菊池亜希子は結婚しておらず交際していたのならば、

  • 破局

しています。

堂本剛の左手薬指の指輪は結婚してるから?

5年前に結婚相手か!?とみられてきた女性が結婚していたにもかかわらず、実は他にも堂本剛さんが結婚していたという情報がありました。

 

その気になる理由が、

  • 左手薬指の指輪

なんです。

ジャニーズのアイドルならばファンから指摘されるアイテムナンバーワン!!

もし極秘で結婚してるならば、そんなバレバレの左手薬指に指輪なんてしませんよね。w

 

というより、ファンに極秘でKinkiの堂本剛が、

  • 極秘結婚

していたらそれこそ日本中に激震が走る大ニュース。

ファンを本当に一番大事にしてきた堂本剛さんが内緒で結婚するはずもありませんし、結婚してるという理由の左手薬指の指輪は単純にファッションアイテムでしょう!

堂本剛についてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

今回はKinki kids堂本剛さんについて特集しました!

 

結婚願望や結婚しない理由に結婚相手など様々な噂もあったりしましたが、結婚してるという噂まであったのは驚きましたね!

 

芸能活動を続けていくならば、奥さんたちを守れないから結婚しないと理由ならばとても切ないようなでも男気ある剛さん素敵だなと思います。

 

しかし41歳という年齢を考えれば、ファンは結婚して幸せになってほしいと願っていますし堂本剛の幸せをただただ願ってやみません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました