星蘭ひとみが退団する理由は?【なぜ】三浦春馬の遺作ドラマに!実家・年齢・私服も気になる!

星蘭ひとみ 退団 理由 なぜ 三浦春馬 実家 年齢 私服 宝塚
広告

宝塚歌劇団専科に在籍している娘役の、星蘭ひとみさん(せいらひとみ)です!

今後の活躍が期待されていた娘役スターでしたが、突然の退団発表がありファンの間でなぜ!?

理由が注目されています!

他にも彼女は、俳優・三浦春馬さんの遺作ドラマに出演するなど世間にも知名度を広げました!

そんな星蘭ひとみさんの実家は?

年齢やかわいい私服についても今回は特集します!

色々気になりますよね?

そんな気になるあなたの為に、宝塚大好きな私が星蘭ひとみさんの情報についてまとめてみました!

是非最後までご覧ください( *´艸`)

星蘭ひとみが退団する理由はなぜ?

引用:https://www.instagram.com/p/B3zYGpdAE8b/

 

2015年に101期生として月組公演、

  • 「1789」

で初舞台を踏み、宝塚歌劇団へ入団した星蘭ひとみさん。

引用:https://twitter.com/treasure_zuka/status/591583128486940672

同年に星組へ配属とったのですが、入団時の成績は37番。

 

成績上位ではありませんでしたが、なんといっても入団時から宝塚ファンの間で話題になった圧倒的な美貌を武器に2017年に、

  • 新人公演ヒロイン

に抜擢され、計2度のヒロインを経験しました( *´艸`)

引用:https://twitter.com/xxRTxGODOBSTAR/status/1316341561030963201

そして宝塚から2020年11月30日付けで退団を発表しています。

ファンも驚きが隠せません!

 

そんな星蘭ひとみさんの退団理由はなぜかを考えてみました。

星蘭ひとみの退団理由はなぜ?

引用:https://www.instagram.com/p/B5vQ10fl1Az/

星蘭ひとみさんは、次代の星組期待の、

  • 若手娘役スター

として期待が集まっていた中、2019年12月に専科への組替えが発表され、ファンに激震が走りましたよね。

 

そんな星蘭ひとみさんですが、

  • 専科

へと組替えしてわずか1年で2020年11月30日付で宝塚歌劇団を退団することが発表されました。

 

ファンもSNSで、

“星蘭ひとみちゃんの退団発表に未だに動揺している”

と、突然の退団発表に動揺している人が多い中でファンの間ではなぜ??理由は??

などと様々な憶測がたっています(; ・`д・´)

星蘭ひとみの退団理由はなぜ?映像専科に移動したから

引用:https://www.instagram.com/p/B31oXq0g_QJ/

星蘭ひとみさんの退団の理由について、

“星蘭ちゃん・・きっと宝塚の舞台に憧れて入団したのに、星組から専科へと組替えになってしかも映像の方になったから辞めちゃったのかな。”

という意見も。

 

星蘭ひとみさんは専科へと組替え発表になった時に、

  • 「映像専科」

として今後は舞台ではなく映像を中心に活躍する。

と説明がありました。

 

宝塚歌劇の舞台に憧れ、必死になり倍率の高い受験に合格し厳しい音楽学校で舞台技術を学び夢の舞台に立ててまさにこれから!

という時に、舞台には立たず映像専門に活動していく。

ニャン吉
ニャン吉

う~ん。

これは確かにご本人からすれば不本意な人事異動だったはずです。

 

しかも星蘭ひとみさんは上演中の公演に出演せずに退団しませんので、思い出の宝塚大劇場の舞台に立たず退団することになってしまいました。

 

確かにこれも退団理由の一つなのかもしれませんね。

星蘭ひとみの退団理由はなぜ?自分で決断

引用:https://www.instagram.com/p/B0YSk47gqyi/

星蘭ひとみさん退団理由について。

SNSでこの様な考察を見つけました。

 

「そもそもドラマを視聴した一般人を劇団に引っ張る効果があるだろう、ドラマ出演が終わった直前に退団発表だなんて、私にはこれが劇団主導の退団とは思えません。本来ならばドラマは12月まであったわけですし・・」

 

劇団主導の退団でないならば、星蘭ひとみさんご本人の決断による退団という事ですよね。

 

twitterには、彼女の電撃退団は三浦春馬さんの急死も関係しているのでは?

とも考察されています。

 

様々な憶測がされていますが、星蘭ひとみさんの退団理由はご本人と劇団にしか分からないこと。

 

彼女が劇団を退団したあと、芸能界の道に進むのかそれとも全く別の道へと歩むのかは分かりませんが、多くのファンが言っているのは、

「星蘭ひとみの今後の人生が幸せでありますように」

ということ。

 

本当にそれだけが願われます(/_;)

星蘭ひとみは三浦春馬の遺作ドラマに出演!

引用:https://kimamani-hitori.com

星蘭ひとみさんが、

  • 映像専科

として今後活躍していく。

と発表された当時はファンの間で、どのような作品に出るのか?と注目を集めていました。

 

そして、専科異動後に星蘭ひとみさんが姿を見せたのは映画でも舞台でもなく、

  • ドラマ

でした。

 

そのドラマで大注目されました( *´艸`)

星蘭ひとみは三浦春馬の元カノで大注目!?

引用:https://www.instagram.com/p/CGZ8_9AF4er/

2020年9月からTBSで放送された連ドラ、

  • 「おカネの切れ目が恋の始まり」

に、星蘭ひとみさんは現役タカラジェンヌとして26年目にドラマに出演を果たしました。

 

 

しかも、1話だけの出演などではなくレギュラー出演の超重要なキャラを演じたのです。

引用:https://www.instagram.com/p/CE5MZyuAIpB/

このドラマ、普通ならば主演の松岡茉優さんドラマとして視聴されるはずだったのですが、このドラマに出演していた、

  • 人気俳優・三浦春馬さんの遺作

となり、世間から大きな注目を集めることになったのです。

 

上記でご説明した星蘭ひとみさんの演じた役が、三浦春馬さんの、

  • 「元カノ」

だったことからもとても大きな役どころでした。

引用:https://www.instagram.com/p/CFKNvc7l99T/

ですので、彼女の突然の退団発表も確かに三浦春馬さんの急死が影響していたのかも・・

と感じてしまうの仕方ありません。

引用:https://www.instagram.com/p/CFd04CclxWr/

このドラマのみの出演で、星蘭ひとみさんの専科活動は終えてしまうのですが世間から、

  • 「あの綺麗な人ってだれ?」

と注目されましたので、今後彼女が芸能界に進む可能性もあるかもしれませんね。

星蘭ひとみの実家がヤバい?!

引用:https://www.tca-pictures.net

その美貌から、

  • 「宝塚のオードリーヘップバーン」

と呼ばれていた、星蘭ひとみさん。

 

実はネットで彼女の実家が凄すぎる!!!と噂になっています。

星蘭ひとみの実家は出光興産!?

引用:https://www.instagram.com/p/CEA_K1Ul07v/

気になる星蘭ひとみさんのその噂の、実家ですが、なんと。

  • 出光興産

だというのです。

 

出光興産といえば、石油関係の大手企業でガソリンスタンドなどを展開していて皆さんも利用されたことがあるのではないでしょうか?

 

そんな出光興産が実家だなんて、星蘭ひとみさんの実家は確かにヤバすぎますww

 

裕福なご家庭の出身が多いタカラジェンヌの中でも、トップクラスのお嬢様ですよね!

 

と、言いたいのですが星蘭ひとみさんの実家が出光興産だという確かな情報は一切なく、

  • ネット上での噂

に過ぎないようです。

星蘭ひとみの実家がヤバい!学習院出身!

引用:https://www.instagram.com/p/CAiTbx4A8vw/

星蘭ひとみさん、このような噂が存在しているのかは不明ですが星蘭ひとみさんは超高級住宅地の、

  • 東京都港区の出身

という事からも一般家庭の出身でない事は明白です。

 

さ・ら・に!

星蘭ひとみさんの出身校は、あの学習院!

 

皇族の方々が通っていらっしゃる超名門の超お嬢様学校です。

 

宝塚歌劇団の長い歴史の中でも、学習院からタカラジェンヌの道に進んだ人は少ないらしく、星蘭ひとみさんのお嬢様レベルの高さは私たちの想像以上なのかもしれません。w

 

SNSでこの様なつぶやきをみつけました。

“101期生の星蘭ひとみちゃん。港区出身で学習院とかどれだけお嬢様なのw?なかなか学習院出身のタカラジェンヌさんって少ないよね!”

やっぱり感じる事は皆さん同じの様です。w

 

一部ネットでは、学習院女子高等学校時代に秋篠宮佳子様と同級生だった。という噂もあります。

佳子様と同級生とか・・・

ちょっと次元が凄すぎます。w

 

佳子様もダンスしたりするので、もしかしたらお友達の可能性がありますよね♪

凄い世界ですよね~。

星蘭ひとみの年齢が気になる!

引用:https://ameblo.jp

それでは次に星蘭ひとみさんの、

  • 年齢

も気になります。

 

見た目のあの華やかなルックスから、彼女の年齢がまだ若いのは分かりますが実際の年齢が気になります!

 

星蘭ひとみさんは学習院から宝塚音楽学校へ入学し、2015年に初舞台を踏んでいます。

 

しかし学習院の何年生の時に音楽学校へ入学したのかが定かでないために、星蘭ひとみさんの年齢を確実に検証する事は出来ません。

 

けれど劇団の公式に、

  • 「学習院女子高等学校」

出身と掲載されていますので、高等学校在籍中に受験し入学したことは間違いありません。

 

ですので16~18歳の時に入学している事になるので、その場合で計算してみると最長で星蘭ひとみさんの年齢は2020年10月、

  • 現在25歳

になります。

 

わっかーい!

25歳という事ならば、1995年生まれになります。

 

星蘭ひとみさんは宝塚を退団しても今後の活躍が楽しみですよね( *´艸`)

星蘭ひとみの私服もかわいい!?

星蘭ひとみさんはかわいいですが、

  • 私服

も気になったので探してみました♡

 

流石星蘭ひとみさん。黄色のコートもかわいすぎますよね!

引用:https://twitter.com/yurikojiki/status/834718285652324355

星蘭ひとみさんのベージュのコートもシックで素敵です♪

引用:https://twitter.com/misaki63048413/status/706459203485831168

星蘭ひとみさんの花柄のワンピもめちゃくちゃかわいいです~。

引用:https://twitter.com/burahat7/status/877297354197434368

こちらはまさにオードリーヘップバーンのような出で立ちですね♪

引用:https://twitter.com/ko_takarazuka/status/1043347154310295552?lang=fr

星蘭ひとみさんの全体的に、柔らかいピンクの雰囲気で素敵です♡

引用:https://twitter.com/burahat7/status/751780497668222976

こちらは青の花柄ワンピですね~。星蘭ひとみさんは花柄ワンピがお好きなんですね!

引用:https://twitter.com/ko_takarazuka/status/1031828351852326912?lang=ga

エレガントな星蘭ひとみさんですね♪

引用:https://www.instagram.com/p/B1G3LXGgLj-/

こちらの星蘭ひとみさんが持っているバックがキュートですよね♡

引用:https://twitter.com/7mmbow7/status/1315929837622620162

以上。星蘭ひとみさんの、

  • かわいい私服

について調べてみました( *´艸`)

 

星蘭ひとみさんは私服も流石、おしゃれで思わず憧れてしまう私服でした♡

星蘭ひとみについてのまとめ

いかがでしたか?( *´艸`)

 

映像専科として三浦春馬さんと共演し、今後の活動に高い注目が集まっていた星蘭ひとみさんは2020年11月30日付で退団することになりました。

 

その理由やなぜ??

と、多くの考察がなされていますが全て憶測で真相を私たちが知ることはできません。

 

それでも実家が凄かったり、年齢なども特集しましたがまだまだ高い可能性を秘めている星蘭ひとみさんの未来は明るいので、色んな事に挑戦していってほしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました