【画像】安彦里美(看護師)のプロフィールや彼氏は?通っているジムや勤務先の病院はどこ?

エンタメ
広告

「サマースタイルアワード 2019 新人類」に出場された安彦里美さんをご存知でしょうか?

なんと初出場ながら、「医療部門」準グランプリを取った彼女です!

そんな、安彦里美さんは半年で現在の肉体美を作り上げたそうです!

一体彼女はどこのジムに通っているのでしょうか?

看護師として勤務していますが、どこの病院なんでしょう?

色々と気になりますよね!?

そんな気になるあなたのために、看護師の私が安彦里美さんのプロフィールや情報について調べてみたいと思います!

是非、鍛えているあなた鍛えていないあなたもご覧ください( *´艸`)w

安彦里美(看護師)のプロフィールについて。【画像】

『サマースタイルアワード 2019 新人類』医療系クラス準グランプリに入賞された安彦里美さんが話題になっています。

「新人類」では、これまで大会に出場したことのない人でも、気軽に参加できる制度が新設されたようで。全23部門あるようです。安彦里美さんはその中の、

  • 医療部門

になります。

そして初出場にも関わらず

  • 準グランプリ

に選ばれました。

トレーニングはわずか半年という期間だったようです!驚きですね~。

そんな安彦里美さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前:安彦里美

年齢:26歳

居住地:横浜市

職業:看護師

サマースタイルアワード 2019 新人類:準ブランプリ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* * 新人類医療系女子で一騎打ちした @_abby1001_ まだ出会って1週間ちょいだけど、何かと共通点多くてめっちゃ意気投合✨ * * 昨日は一緒にHIIT出来たし、お肉も食べに行けてすごく楽しかったー大会後もしっかりバキバキを保ててすごい私なんてもうブヨブヨしっかりせねばな * * 同志がいるってことは心強いし、とてもいい刺激になるこれから切磋琢磨お互いレベルアップしていけたら最高だなぁ * * #ssa #サマスタ #サマースタイルアワード #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #背中メリメリ女子 #広背筋 #ポージング #ビキニ #bikini #モデル #betty #ベティ #summerstyleaward #看護師 #ナース #nurse #医療系 #医療人 #ソフトボール部 #筋肉ナース #同志 #昨日の敵は今日の友達 #ポケモン #いいこと言う

.*♡ ‌‌‌‌‌. ♡*.さん(@jsa_shioko_fit)がシェアした投稿 –

そもそも、

「サマースタイルアワード 2019 新人類」って何?

って思った人はいませんか?( *´艸`)w

 

調べてみると、

今年で開催5年目を迎えた健康美コンテスト「サマースタイルアワード」8月の決勝大会に先駆け、”夏に向けたダイエット”を目的ろした新たなコンテスト「新人類」が6日、東京・日野市民会館で開催された。

引用:ORICON NEWS

とありました。

簡単に言うと、

  • ダイエットを目的

にした大会なんですね(^^)

画像を見ても分かるように痩せてますがガリガリではなく腹筋もしっかりあってカッコ良いですね♪

安彦里美のプロフィール!看護師勤務の間でトレーニング!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぐっもーにんぐ! 明日から7月

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

職業が看護師という事もあり、仕事をしながらなのでかなりハードなスケジュールの中でトレーニングや食事管理をしていたのではないかと思います(*´Д`)

看護師って夜勤の勤務が入るとそれだけで生活リズムがボロボロになります!

私もそうでしたが、変にハイテンションになったり寝たい時に眠れなかったりと。w

通常業務でも定時で帰れる事はほぼありませんでした・・・。

 

安彦里美さんは、週2~3回からスタ―ト。

大会に出ると決めた春からは出勤前と退社後に1日2回通ったそうです。

これは看護師という職業であれば、

  • かなり融通の効く職場
  • 安彦里美さんがかなり出来る看護師

でなければ達成する事は難しいスケジュールであると思います。

 

そしてトレーニングを看護師の観点でもとらえていて、

「体調管理が出来ていないと、看護師として患者さんのために働けないので。トレーニングは自分の体調を調整するひとつの方法としても、良い側面があると思いますね。これからも、トレーニングは続けていき、又出場できそうな大会があれば、そこを目標にして体づくりをしていきたいです。」

引用:ORICON NEWS

と語っていました。

確かに自分自身が健康じゃなければ、患者さんに指導をすることも出来ないですからね。

看護師としても良い経験になったんでしょうね(^^)

安彦里美の通っているジムはBEYOND横浜店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

書きたいことはたくさんあるけれど。 すごく素敵な1枚の記念写真を頂いたのでシェアします @beyond_yokohama #サマースタイルアワード #新人類

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

安彦里美さんが通っていたジムは、

  • BEYOND横浜店

というジムで横浜駅から歩いて5分くらいのところのあるようです。

 

今回の大会でも、安彦里美さん以外に。

  • 防人部門 優勝
  • スタイリッシュガイ部門 優勝
  • フィジーク部門 優勝
  • 防人部門5位入賞

と優勝者や入賞者出しているようです(^^)

コンテストに参加したいと思っている人には朗報ですね♪

 

安彦里美さんが元々ジムに通おうと思ったきっかけは、

「もともと細い体系ではあったのですが・・・。引き締まっていないのが気になって、トレーニングで筋肉つけてメリハリのある体型にしたいと思い、昨年末から自宅近くの事務に通い始めました。

引用:ORICON NEWS

とあるように細いけど引き締まった体になりたいというのが最初のきっかけだったんですね。

 

しかもそのBEYOND横浜店は、安彦里美さんの自宅近くのようですね!(^^)

何よりも自宅から近いという事がトレーニングを続けられるきっかけになったのかもしれません!

そして、私の周りの看護師友達を見てもそうですが、看護師は基本根性がある女性が多いです。w

やると決めたらそこに向かって努力出来る安彦里美さんだったのではないでしょうか♪

安彦里美さんをお手本にして看護師でもジムに通う人や、BEYOND横浜店に通う人も増えるかもしれませんね( *´艸`)

安彦里美の勤務先の病院は横浜市。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全力で楽しんだ〜〜って 顔している☺📷️🔥!! #summerstyleaward #サマスタ #サマースタイルアワード

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

安彦里美さんの自宅は横浜駅付近のようなので、横浜駅だったら通勤しやすそうですよね(^^)

横浜市内の病院とは思うのですがどこの病院で働いているのかを考えてみました~。

安彦里美は病院のICUに勤務中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すっぴん夜勤だったから白黒にスタンプ(笑)ICU同期と

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

この画像に「ICU同期と」と投稿しているので、安彦里美さんは、

  • ICU(集中治療室)

で勤務している可能性が高いですね~。

ICUは意識不明や重篤な人が運ばれてくる場合が多いので、

  • 総合病院

で働いているでしょう。

安彦里美の勤務している病院はみなとみらいか?

この画像は安彦里美さんお、お昼ご飯の休憩中?の時でしょうか~。

後ろに見える景色はみなとみらいから見える景色だと思うので、もしかしたらみなとみらいにある病院かのかもしれません・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれも食べたいこれも食べたい 言ってたけれど この減量ごはんあと少しなのも 少し寂しいきもち これからも鍛え続けたい

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

みなとみらいもしくは、その付近の病院なのかも?しれません。

安彦里美はかわいいけど彼氏はいる?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

安彦里美さんは、ネットでも取り上げられるくらいかわいいですよね♪

 

彼氏がいるのか気になったので調べてみましたが彼氏の情報はありませんでした( *´艸`)

インスタなど見ても結構女友達と遊びに行ったり楽しそうな投稿がアップされていました♪

1人焼肉も平気なようですね。w男前です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Day 2. In神戸 ランチは神戸牛ランプステーキ。 ディナーは神戸牛の焼肉。 ただひたすら肉を食べる ひとり焼肉へっちゃら。(笑) #神戸ビーフ #モーリヤ #石田屋 #鉄板焼き #焼肉

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

看護師は結構、お給料も安定している事が多いの今は友達と遊んだり旅行に行ったり、生活が充実しているのかもしれませんね( *´艸`)

もちろんかわいいので彼氏はいつでも出来ると思います♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひらぴょん と居酒屋でたっぷり食べて飲んだあとコスモポリタンを飲みにBARへ 濃い〜のをたくさん飲みすぎた(笑)

Satomiさん(@_abby1001_)がシェアした投稿 –

まとめ

「サマースタイルアワード 2019 新人類」医療系クラス準グランプリに入賞された安彦里美さんのことについて調べてみました( *´艸`)

その結果。

  • 忙しい看護師勤務の中半年で美い肉体をトレーニングと食事管理で作り上げた。
  • 通っているジムはBEYOND横浜店。安彦里美さんの自宅はここから5分くらいらしい。
  • 勤務先の病院は横浜市であり、ICUで働いているため総合病院の可能性が高い。

という事が分かりました。

 

「サマースタイルアワード 2019 新人類」で初出場ながら準グランプリ獲得した安彦里美さん。

今後も看護師を続けながら鍛えたいと仰っているのでもしかしたら、次回のコンテストに出場なんて事もあるかもしれませんね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました